2016年01月04日

箱根駅伝3区と8区で観戦

ekiden3a.jpg

箱根駅伝、今年もナマ観戦&応援してきました。
往路第3区の原宿、大運寺の向かい側にて。

ekiden3b.jpg

往路はまだそれほど差がついていないので
全校、短時間で通り過ぎていきます。

ekiden8a.jpg

こちらは翌日、復路第8区の遊行寺坂が始まるところです。
遊行寺の境内から見下ろして観戦。

ekidn8b.jpg

復路はトップ青学が独走だったこともあり(昨年もそうでした)、
2位の東洋まで7分差、最後の上武が通過するまで25分近く
かかりました。
上武は7区の選手が可哀想なことになってたのね。

ekiden8c.jpg

遊行寺坂の手前で気合を入れるためか、どの学校も
監督のゲキがすごい。 しかも内容が様々で面白いんですよ。
体育会系なのもあれば、的確な指示あり、女の子を
ほめるようなやたらとポジティブなのとか。

3区観戦はウォーキングで、8区観戦はジョギングで。
年末年始に食べ過ぎた分を消費してきました。

***ブログ村ランキングはやめました***
posted by ぽち at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432092047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック