2015年11月28日

来週は湘南国際マラソン

2015shonakokusai.jpg

江ノ島から二宮までの国道134号線〜西湘バイパスが
交通封鎖される湘南国際マラソン。

例年11月3日に開催されていたのが、第10回の記念となる
今年は12月の第1日曜となりました。
 
朝8時頃から16時頃まで道路に交通規制がかかります。

2015shonakokusai2.jpg

迷惑ですね、交通規制。
お正月の2日間、交通規制される箱根駅伝も迷惑だとずっと思ってました。
特に20代の頃は、バイクで遊びに出かけたいお正月休みにって。

今や、箱根駅伝は国道1号線までカメラ持って早くから沿道に
ならびに行くし、湘南国際も走らせていただく身です。
人生どう変わるかわかりませんね。

2015shonakokusai3.jpg

11月3日という祭日開催は、湘南へ遊びに来た何も知らない観光客や
箱根・伊豆方面へ出かけたい人に迷惑すぎると思ってましたので
12月の第1日曜はまだましかも…

今年の参加賞Tシャツ。やや趣きが変わりました。


ポチいただけるとうれしいです

 
posted by ぽち at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430386517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

