2015年10月09日

和泉川沿い散策路(瀬谷区・泉区)

1510ftatsu1.jpg

瀬谷区・二ツ橋から和泉川に沿って散策路(遊歩道)を泉区方面へ。
二ツ橋の水辺です。

1510futacos2.jpg

二ツ橋の水辺のコスモス。
この小道はアガパンサスの時期が素晴らしいです。

1510seizu3.jpg

宮沢ふれあいの水辺。なんだかのどか〜。

1510akiazami4.jpg

宮沢ふれあいの水辺で咲いていた秋薊。

1510kibashicos5.jpg

スロープの木造橋(東山橋)の向かい側にあるコスモスの小道。
二ツ橋のコスモスより華やかでした。

1510kibashicos6.jpg

今年はあまりコスモスを見てなかったので、和泉川沿いで堪能しました。

1510miyazawa7.jpg

宮沢遊水池。
いつも釣り人がいます。

1510kunugi8.jpg

泉区側の和泉川沿い。
いろいろなどんぐりがたくさん落ちてました。
くぬぎの実は丸くて可愛いですね。

1510akasaka9.jpg

環状4号線と交錯する新赤坂橋(環4)と下和泉橋(和泉川)の
間にある畑で柿がたくさん生ってました。

瀬谷・二ツ橋から鍋谷橋まで秋の風景が楽しめた和泉川沿いでした。


ポチいただけるとうれしいです

環状4号線で下瀬谷橋まで行き、相沢川沿いに中原街道へ出て南台から
厚木街道の二ツ橋を経由しての和泉川沿い。すべて走ってます。往復19km。


posted by ぽち at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 泉区どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

