2015年01月04日

2015年箱根駅伝8区で撮影(遊行寺)

yugyo1ao.jpg

往路をナマで応援したら、復路も
見に行きたくなりました。

ジョギングと初詣を兼ねて遊行寺へ行き、
遊行寺境内の崖っぷちから見下ろして観戦。
カメラを持っていかなかったので
撮影しないつもりでしたが、一応スマホで
撮ってみました。

トップ独走の青学。

yugyo2w.jpg

青学から8分以上たって通過の
2〜4位の選手は、シャッター切ったら
通り過ぎてました。

早稲田。

yugyo3tokai.jpg

東海。

yugyo4chujun.jpg

中央学院と順天堂。

yugyo5jinjo.jpg

神奈川と上武。

8区の遊行寺坂の上り口で、
ここから気合が入っていくという
ところでしょうか。
力強い走りが見ごたえありました。

撮影日:2015年1月3日(土)


ポチいただけるとうれしいです

posted by ぽち at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。