2015年01月04日

2015年箱根駅伝3区で撮影・1

ekiden1.jpg

今年は箱根駅伝を往路復路とも観戦してきました。
往路は3区・原宿交差点、復路は8区・
遊行寺境内から遊行寺坂上り口を見下ろして。

原宿ではデジイチ撮影しやすい沿道の
いいポジションをとるために早くから
並んでました。選手がくるまでに約1時間。

ekidentop.jpg

このときトップの駒沢と東洋。

ekidentop2.jpg

トップの競り合いは迫力ありました。
デジイチの連写が間に合いません。

ekidenaogaku3.jpg

3位通過の青学。
今年の青学はすごかったですね。

ekidenmeiji4.jpg

4位明治。

ekidenwaseda5.jpg

次に早稲田。

ekiden6jin7tokai.jpg

神奈川と東海。
どちらも地元ですが、神大への声援はすごいです。

ekidenjosai8.jpg

城西。

ekiden9chuo10daito.jpg

中央と大東。

通過11位以下、続きます。


ポチいただけるとうれしいです



posted by ぽち at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

