2012年04月30日

今月から始めたスロージョギング計39km走った

0412kasuga.jpg

「走る」と胸張っては言いづらい感のあるスロージョギング。
ゆっくり、超ゆっくり健康走りでも、続けて走るのはまだ
1.5km程度が上限のぽちです。

それでも継続は力なりで、少しは心肺機能が高まってきている
みたいです。筋持久力もちょっとあがってきたー(^^)

4月の合計ジョグ距離は39kmでした。
ウォーキング距離は54km。
ちゃんとウォーキングをしていた時で、月間距離が100km前後でした。
ウォーキングコースの中間をジョグしてるのですが、思ったよりも
走っていました。

ここ数日、気温があがってからは近所の公園を走ってます。
写真の神社が外周にあります。この桜の頃はキレイでしたー。
桜の頃は犬の散歩で歩いてただけですけどね。

走る楽しさにハマって、体重減量よりもカラダ作りに重きをおいてしまい、
全然減量できてませんf(^^;)
しかし、すごいですよ。体脂肪率がどどんと下がりました。
食べてるのに。血糖値も体脂肪同様に下がっていると信じよう…。

それにしても。
フルマラソンで3時間台(か、それ以内)で走る人って、一般人でも
月間400kmは走ってるのですよね。知らなかった世界…すごいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ポチいただけるとうれしいです
posted by ぽち at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ジョギング・カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。